2013年7月1日月曜日

7月

司法書士の岡川です。

金土日と更新止まってましたが、なんかその間にもう7月になってしまいました。

何と、今年の半分が終わってしまったんですね~。
早いですね。

実は、7月には、司法書士試験があります。
今年の試験は、今度の日曜日です。

受験生にとっては、今は最後の追い込みの時期ですね。
最終調整の仕方は人それぞれですけど、私の場合、この時期は、ひたすら「時間を計って答案を書く練習」をしてましたね。

基本的なことを忘れていて、何度も絶望的な点数を叩き出したりして、大変な時期だったなぁ~・・・。


とか昔を思い出しつつ、今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿