2014年8月2日土曜日

高槻まつり2014

司法書士の岡川です。

今日と明日は、私の地元高槻では、高槻まつりが開催されています。

メイン会場は、JR高槻駅から高槻市役所にかけての「けやき通り」です。
高槻市役所の前の通りが通行止めになって露店が並びます。

私は今日一日、南のほうへ出張相談(無料)に行って、しかもこれが予想以上に時間がかかってしまい、事務所に戻ったのが夜の8時半頃。

まあ、祭に行く予定はなかったから別にいいんですけど、私の事務所は、高槻市役所のすぐ近くにあるので、事務所に戻ったときは、そこらじゅうに人が溢れかえっていました。



夏ですなぁ。


ずっと雨が降っていたので、中止の可能性もありましたが、開催できてよかったですね。

では、今日はこの辺で。


この記事が「面白い」「役に立つ」「いいね!」「このネタをパクってしまおう」と思ったら、クリックなどしていただけると励みになります。
↓↓↓↓↓

※ブログの右上に、他のランキングのボタンもあります。それぞれ1日1回クリックできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿