2014年12月5日金曜日

雑誌に載ってます

司法書士の岡川です。

突然ですが、COMPANY TANK(カンパニータンク)という雑誌の12月号に、事務所の紹介記事を載せてもらいました(なんか、一発ネタとして面白そうだったので)。

元阪神タイガースの今岡選手との対談という形です。
なので、今岡選手がうちの事務所まで来てくれて、お話しました。

https://picasaweb.google.com/lh/photo/LupThb_MFqmce_Ot_zfQotMTjNZETYmyPJy0liipFm0?feat=directlink


COMPANY TANK2014年12月号(国際情報マネジメント有限会社)掲載


お得情報・・・今岡選手は、思った以上に大きい。


しゃべった内容を、うまいことまとめてくれていますので、事務所紹介に使わせてもらいます。


そういうわけで、うちの事務所には今岡選手のサイン色紙が飾られています。

「今岡選手が座った椅子」に座りたい方は、岡川総合法務事務所までお越しください(宣伝)。
ついでに相談もお受けします。

では、今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿