2013年5月2日木曜日

投稿テスト

そうだ ブログ、書こう。

はじめまして。司法書士の岡川です。

とりあえず形を作ってみました。

過去に匿名でいくつかブログをやっていたこともあるので、作るだけなら簡単ですね。

ただ、何をするにしても、とりあえずデフォルト設定のまま使うのではなく、ひたすらカスタマイズしないと気が済まない性格なので(そんな私の愛用するブラウザは、もちろんFirefoxです)、今日のブログと明日のブログでは、見た目が全然違うことになってるかもしれないです。

まだ試作段階のブログで、どうせ誰も読んでないはずなので、テスト投稿を繰り返しながら、ちょいちょい小ネタを挟みつつ、徐々にブログっぽくしていこうと思います。

ある程度形がまとまってきたら、正式に開始宣言しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿