2013年12月26日木曜日

一足先に年末のご挨拶

司法書士の岡川です。

いつの間にやらクリスマスも終わり、お正月モードに突入です。

昨日までシャンデリア的なものがぶら下がって、無駄にキラキラ していた梅田の阪急百貨店の前の通路(阪急線から地下鉄へ向かうところです)も、今日は一転して純和風なBGMが流れています。
ショーウインドウ(?)の中身も、一夜にしてクリスマス仕様から正月仕様に変わっていました。
余韻も何もありませんね。

毎年のことながら、1週間のうちに2種類の全く方向性の異なるイベントを行わなければならない日本の年末は、やたらと忙しくて大変です。

そんなわけで、私の今年の業務も一応27日で終わります。
まあ、28日にも用事が入ってるんですけどね。


さて、このブログは5月から始めたので、もう半年以上になります。
ちょっと執筆ペースを早くし過ぎて、常にネタ切れとの戦いでしたが、なんとか、平均して2日に1回程度の更新でやってこれました。

読んでいただいた皆さん、ありがとうございます。
コメントまでしていただいた方、本当にありがとうございます。
直にコメントくれた同業者の皆さん、よかったらひとつ相互リンクでもどうですか?


というわけで、来年も、同じくらいのペースでやっていければなあと思います。
年末年始は、ブログのネタを考えるのも休みますので、しばらく更新はしないと思いますが、読者諸兄は、この正月を利用して、過去記事でも読み返してみてください。

きっと、役に立ったり立たなかったりすること間違いなしです。


では、今日はこの辺で。
ちょっと早いですが、皆さん良いお年を!


このブログを面白いと思っていただいた方は、クリックなどしていただけると、励みになります。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ blogramによるブログ分析
※それぞれのボタンにつき、1日1回クリックできます。
※適当にどれか1個でもクリックしていただけると歓喜します。
※複数クリックしていただけると狂喜乱舞します。
※正月休みの間、毎日欠かさず4個クリックしてくれると何か当たるかも!(誰がクリックしたかを知る方法は無いですけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿