2013年5月26日日曜日

大阪司法書士会定時総会

司法書士の岡川です。

昨日は、私が所属している大阪司法書士会の定時総会でした。
会長以下執行部の任期が満了する年だったので、会長等の選挙も行われ、朝10時から午後5時半くらいまで、1日中会場に閉じ込められていましたが、昼食がタダで食べられたのはラッキーでした。

天気も良くて絶好のお出かけ日和だったようですが、基本的に用事のない休日は家にいることの多い私にとっては、お出かけ日和かどうかは大した問題ではありません。
むしろ、天気が良くて暑い日に、一日中エアコンの効いた会場で快適に過ごせたので満足です。

総会シーズンはまだもう少し続きますが、とりあえず、私が直接関与する総会は終わりです。
さて、今年度はどうなることやら・・・。

では、今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿