2013年6月3日月曜日

リーガルサポート大阪広報委員会

司法書士の岡川です。

この前、リーガルサポート大阪の総会のことを書きましたが、実は今期から、リーガルサポート大阪の広報委員に指名を受けていました。
今日、今期の第1回目の委員会が開かれ、正式に就任承諾をし、何やかんやで副委員長に選任されました。
・・・あれ?


副委員長は委員長が健在でいる限り特にこれといった仕事はないようですが、まあ、とりあえず頑張ろうと思います。
というわけで、1期2年(?)、リーガル広報委員会副委員長の岡川です。よろしくお願いします。
せっかくこういう役目を引き受けたので、このブログでも成年後見制度やリーガルサポートの活動について、いろいろご紹介しますね。


では、今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿